scawaii

SEARCH

HOME 連載第119回 『CRAVITY ゆる日記』 初来日記念 TAEYOUNG(テヨン)スペシャルインタビュー
2022/08/01 CULTURE

連載第119回 『CRAVITY ゆる日記』 初来日記念 TAEYOUNG(テヨン)スペシャルインタビュー

S Cawaii! 編集部

LINE

CRAVITY TAEYOUNG

連載第119回目! 韓国の9人組ボーイズグループCRAVITY(クレビティ)の 連載『CRAVITY  ゆる日記』。第119回目はTAEYOUNG(テヨン)さんです! 初来日を記念して撮りおろし写真&インタビューでお届けします!



null

Q.日本の第一印象はどんな感じ?
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったんですけど、すごく面白かったです。街全体がきれいに作られていて、歩いているだけで楽しかったです。

Q.好きな日本の食べ物TOP3を教えてください!
「牛カツ」「ラーメン」「ヨーグルト」
ヨーグルトはブルーベリー味のプロテイン入りのものを食べたんですけど、すごくおいしかったです!

Q.日本でお土産に買って帰りたいのは何ですか?
昨日、ドン・キホーテに行ってみたんですけど、これといって買いたいと思ったものが見つからなくて……。お姉さんにお土産でルームフレグランスをひとつ買いました。

Q.今回の来日のためにどんな日本語を勉強してきましたか?
「うまい」という日本語です。うまいものを食べたときに使います。

Q.今回のライブのために何を準備しましたか? アイデアを出したりしましたか?
『Maybe Baby』で日本のLUVITYのみなさんのために歌詞を一部日本語にした部分があるので、そこに注目していただきたいです。

Q.おすすめの韓国の映画、ドラマ、本を教えてください。
僕はあまりドラマを観ないタイプなんですけど、そんな僕でも夢中になったのが『トッケビ』というドラマです。もともと母と姉が観ていたのを一緒に観るようになったんですけど、すごく面白くて名作なので、ぜひ観てほしいです。

Q.おすすめの韓国料理TOP3を教えてください。
「プルダクポックンミョン」「ラーメン」「チキン」「キムチジョン」「テジコギキムチチム」
3つじゃないですね(笑)。プルダクポックンミョンは激辛麺料理ですね。ラーメンは大好きなのであげました。韓国のチキンは独特ですし、キムチジョンはお店によって作り方も味も全然違うんですよ。テジコギキムチチムはサムギョプサルで作ったものがおいしいです。

Q.最近、メンバ―内や宿舎で流行っていることや、おもしろかった出来事は何?
「チャンカンマン(ちょっと待って)」という言葉が流行ってます。アレン兄さんがダンスレッスンの時に言った言い方が面白くて、それからメンバー間で流行ってます。

Q.宿舎ではどんな役割担当ですか?
僕は宿舎に出た虫を退治する係ですね。虫が怖くないので、どんな虫でも大丈夫です。あとはミニ兄さんが食べ残したものを虫に見つかる前に片付けます(笑)。

Q.最近のMyブームやハマっていることを教えてください。
趣味というほどではないんですけど、運動ですかね。時間があるときにさっとできて、自己管理にもなるので。宿舎の中にトレーニングルームがあるので、少しでも時間ができたら運動するようにしてますし、部屋の中でも鉄アレイで鍛えてます。

Q.『Adrenaline』そして『VIVID』がとても好評です! 楽しかった出来事などを教えてください。
『Adrenaline』は初めてエキストラのみなさんと撮影したんですが、みなさんとの交流がすごくよかったです。メンバーの中には照れちゃってあまり話せなかった人もいたけど、僕はすごく楽しかったです。

null

【INFORMATION】
CRAVITYのジャパンオフィシャルファンクラブが発足!
https://fc.dps.amuse.co.jp/luvity/p/luvityjapan

『VIVID』


『Adrenaline』




CREDIT: Photograph_Kazumi Morisaki Text_Yunico Woo Composition_Noriko Hata,Haruna Sato

TAGS

#CRAVITY #クレビティ #TAEYOUNG #テヨン #SERIM #セリム #ALLEN #アレン #JUNGMO #ジョンモ #WOOBIN #ウビン #WONJIN #ウォンジン #MINHEE #ミニ #HYEONGJUN #ヒョンジュン #SEONGMIN #ソンミン #SCawaii #SCawaiiMEN #エスカワ #エスカワイイ #エスカワイイメン